2022.7.27 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『オーダー車作成 クラブマン仕様』

 

メーターパネルの純正オーディオ取付部に・・・

モニターなどの電装品を取り付ける依頼になっています('◇')ゞ

 

だだし・・・

この部分は、パネル脱着や整備上のサービスホールとして使用しますので・・・

完璧に塞ぐ事は出来ません(^^;)

 

脱着可能な状態での『ふた』を作成します!(^^)!

 

(。´・ω・)

 

ある程度の強度と薄さが求められるので・・・

鉄板を切り出しての『ふた』制作( ..)φ

 

パネル側には、取付ブラケットを制作固定

 

仮止め確認(´・ω・)

 

 

張り替えたルーフライニングと同じ生地で作られている・・・

新品サンバイザーを取り付け(^^vGood!

 

ここで・・・

オーナーと打ち合わせを行っていなかった・・・

ルームミラーの選択(;^ω^)

ノーマル(´-ω-`)?

社外品(´-ω-`)?

指示をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

新品フロントガラス取付へヽ(^。^)ノ

 

 

 

『1998年式 オートマ車改・マニュアル車 』

 

クラッチハウジング・カバー取付(=^ω^)ノ

 

どんどん取付(=^ω^)ノ

 

シリンダーヘッド組み付け(=^ω^)ノ

 

 

サーモハウジング&NEWロッカーカバーヽ(^。^)ノ

 

ほぼエンジンは組み上がりました('◇')ゞ

 

クラッチ・レリーズシリンダーの取付ブラケットは・・・

邪魔な部分をカット!(^^)!

 

エンジン本体以外の・・・

大盛作業に入ります(;^ω^)v

 

作業的な難易度は高くありませんが・・・

なんたって・・・

オートマ車からマニュアル車ですからね(;^ω^)v