2021.10.27 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『1996年式 キャブ化』

 

フューエルポンプ取付完了(^O^)/

 

僕の勘違いだったのか・・・?

ニスモ製フューエルポンプは縦型での取付が正しいと思っていたのですが・・・

何年も前に、『ニスモ』 へ 確認したところ・・・

横で取付ても問題無し! との事でした(^^;v

 

エンジン・ルーム内の作業がほぼ完了しましたので・・・

車内の作業にとりかかります('◇')ゞ

配線処理を行いながら組み付け中・・・(; ..)φ

 

 

『1992年式 車検』

 

継続検査 完了(^O^)/

まとめ作業に入ります('◇')ゞ

 

 

『1995年式 修理』

 

明日、納車予定なので・・・

マフラーから出た『スス』で 汚れているボディーを・・・

シャンプー洗車(^^vGood!

ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

『1996年式 車検』

 

作業開始(^O^)/

 

使用年数 『25年』 経過していると思われる・・・

マフラーが腐食により穴が開いていたので・・・

オーナーと連絡を取り(=゚ω゚)ノ☎

交換する事になりました('◇')ゞ

 

リア・ブレーキのホイールシリンダーからのフルード漏れ"(-""-)"

交換<(_ _)>

 

冷却水のバイパスホースが・・・(。´・ω・)

Σ(・ω・ノ)ノ!膨張&クラック

取り外し

このホースが接続していたサーモハウジング・サンドウィッチプレート

腐食が進んでいますので・・・(。-`ω-)

交換します<(_ _)>

つづく・・・