2021.3.6 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

モクレンの白い花が咲き始め・・・❀❀❀ヽ(^。^)ノ春

 

暖かくなってきたので・・・

 

室内へ避難していた植物達を、少しずつ外へ出しましょう(=゚ω゚)ノ🍃

 

 

『売約日本車』

 

来週早々に、2台の軽自動車を登録です('◇')ゞ

 

弱っていたバッテリーも交換してね(^o^)丿

 

 

『在庫エンジンのオーバーホール』

 

洗浄準備を(^o^)丿

 

ネジ山に付着している『緩み止め剤』の除去( ..)φ

 

ベアリングなども取り外して( ..)φ

 

綺麗にします(;^ω^)v

 

 

『1991年式 修理』

 

修理作業完了報告をオーナーに連絡したら・・・

 

追加で・・・

 

ステアリング・ボスに取り付けられている・・・

 

ステアリング跳ね上げ式のアダプターを取ってほしい!!! との事で・・・

 

取り外し(^^v

 

完了('◇')ゞ

 

かなりステアリングが近かったので、運転しやすくなりました(^^v

 

 

 

『次期波乗り号』

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

我慢できない( ̄ー ̄;)

 

カット( ..)φ

 

お~~~~~~~~~~~~(* ´艸`)クスクス🎵

 

後は・・・

 

板を床にビス止め固定して・・・

 

クッションフロアを貼る予定です('◇')ゞ