2020.8.7 の 日記 | ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

ミニーブリティッシュカーズ の BOSS日記

クラシック・ミニ専門店 の 日記ブログ です。
日々の 作業内容を 写真と共に 公開しています。
作業の状態や 進捗状況など 目で見て ご確認出来ますよ (^^)v

『 1999年式 修理 & 改造 』

 

1997年式 改め 1999年式 でした(^^;

 

 

タイヤを取り付けて 着地 ('◇')ゞ

 

オーナー指定の車高に合わせて後・・・

 

トーイン調整

 

試運転して・・・

 

OKです(^o^)丿

 

良い乗り心地に改善されました \(^o^)/

 

そこへ・・・

 

ブログを見たオーナーから連絡が入り (=゚ω゚)ノ☎

 

僕が気になってブログ報告した タペット音♬ 解消の・・・

 

タペット調整作業の ご依頼でした(^O^)/

 

調整作業開始('◇')ゞ

 

パッキンが・・・ (^^;交換

 

調整前のクリアランス状態は・・・

 

広かったり・・・

 

狭かったり・・・

 

バラバラでございました<(_ _;)>

 

正しく調整して OKです( ̄ー ̄)v

 

ご依頼内容は全て完了ですヽ(^。^)ノ

 

 

『 クイック作業 』

 

クーラー・ガス補充

 

ありがとうございました m(_ _)m☀

 

 

『 オーダー車 作成 』

 

新品のパネルの・・・

 

使用部分のみを切り取り・・・

 

取り付け? します(;^ω^)v

 

ライン&面 に 気を付けながら・・・

 

仮止め (>_<)

 

本溶接後・・・

 

溶接部を整えれば・・・ (* ´艸`)クスクス🎵

 

お見事!!!ヽ(^。^)ノ

 

錆止め

 

次は・・・(。´・ω・)?