『 修理 』
フレーム交換後の 組み付け作業・・・
継続中(^^)/
変形しているプラスチック製のヒーターホース・ジョイントパイプは・・・
金属製へ交換(^o^)丿
腐食で痩せてしまっているサーモハウジング・ボルトは・・・
ステンレス製へ交換(^o^)丿
破けていた ECUカバーも・・・
交換(^o^)丿
全て・・・
次なるトラブル防止の為ですm(_ _;)m
エンジン始動OK('◇')ゞ
段取り良く作業が進み・・・
明日、予約を頂いている作業の為・・・
リフトから下す事が出来ました(^^;v
『 修理 』
本題の修理以外に気になる箇所をオーナーに伝え・・・
エンジン・ロッド・ブッシュの交換作業を依頼されました(^o^)丿
作業を開始すると・・・(^^;
ボディー側のボルトがブッシュ内のカラーに固着し・・・
取り外す事が出来ない"(-""-)"
3通りの対処方法をオーナーに伝え・・・
① ブレーキ&クラッチ・マスターを取り外し、ブラケット外しでの作業方法
② ボルトの上部を削り、ブラケットを力ずくで曲げて取り外す作業方法
③ そのまま
今回は、③で・・・
次回 対処する事になりましたm(_ _)m
とりあえず・・・
交換可能なエンジン側のブッシュは交換(^^v
修理の為に 分解した物を元通りに戻し・・・
試運転して・・・
完了です(^o^)丿
『 納車 』
点検&改善の作業をさせて頂いた 『クーパーS MK-Ⅱ』
キャブレターのセッティングを見直したので・・・
オーナーに、テスト試運転をして頂き・・・
『OK』 を 頂き・・・
納車させて頂きました('◇')ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m♬
『 ゼッケン13・レースカー 改造 』
メーター・パネル制作加工中(^^v
メーター用のセンサーをエンジンへ取り付け

















