MK-1テールランプ・プレート取り付け作業の・・・
続きから・・・(^-^)/

プレートがピッタリと収まる様に・・・
サイズを整えれば・・・
ほらヽ(゚◇゚ )ノ
ツライチ!!!
この後は・・・
溶接で一体化させる作業です(^_^)v
バンパー・レス作業で・・・
溶接で燃えたりして 邪魔になる・・・

ボディー内側の コーキングを・・・
除去φ(.. )

彰太の溶接作業が完了して・・・
溶接機が使用可能になったので・・・
フロアー再生作業に取り掛かりました('-^*)/
再生パネルの小さな 『穴』 は・・・
鉄板ビスで パネル同士を 密着させながら・・・
溶接部に使用します
φ(.. ) 彰太の次は・・・
僕が 『溶接職人』 に・・・
変身です( ̄ー☆

『 レースカー吉永号 』
切り取ってしまった 背もたれ部の再生の為・・・
型紙を作成中

それを元に・・・
平鉄板からパネルを作成(^-^)/
合わせて・・・
溶接です
φ(.. )
見事に一体化( ´艸`)
塗装の準備に取り掛かります

塗装面の下処理を・・・
協力錆止め塗装を・・・
シュ~~~~~~~
ボディー周りは・・・
最終塗装と・・・
変更するオーバーフェンダー取り付けを残す感じで・・・
足周りでは・・・
低い車高の為に・・・
ブレーキ・ラインの変更など・・・
全てが完了するには 少々時間がかかります(;^_^A