Stupid! | 秘密のバネッサ

秘密のバネッサ

愚痴あり(>_<)
知ってる人には誰にもみせてない
私の本当に本音のブログ(o^o^o)照
赤裸々つづる~

なんだか最近彼がつめたい気がして
でも会った時はそおでもないし
疑うなんて思わないけど

マンネリかなぁ?
私も彼も。(?)
好きなのは違いないけど
慣れってゆうかネタ尽きたってゆうか。
あってもする事ないし。
本当は沢山色んな所いって色んな事したいよ。でもでてこない。
「何したい?」「何でもいいよ」
の繰り返し
会って隣にいれば心がほっとして酔いしれて
話さなくても私はその時間が素敵だと思うけど
現実問題何か話さなきゃって思ったりこの気持ちを伝えたいけど言葉じゃ表せなかったりして。

昨日だって彼女とたまたま電話してたら彼はその日夜まで遊んでいたとゆうじゃないか。
そりゃあ私だって言わずに夜まで遊んでいたし内緒にしてる事だってあるし
その日私がmailしてなかったから
連絡はとれなかったから仕方ないし
別に遊んじゃだめとか夜遅くまで遊ふ事がいかんって事をゆってるんじゃなくて

私は彼女から聞くまで知らなかった事にショックで
あんだけ毎日何をmailしてるの?
って位mailしてるのにそうゆう話はしてこなくて
だからといって私から何してたの?誰と遊んでいるの?なんて聞きたくないし
彼が何をしてるのか私にはわからないのがショックでイライラして
それならなんの為にmailをしているの?

答えをだして欲しいの。
私はこうやって悩んで解決してスッキリして進んで行くの。
だから嫌な事があったら最近は
彼にも話すようになったの。
話す為にmailがあるんでしょ?
なんでも言いあえるのが理想でしょ?
だから話したの。そしたら急にどおした?みたいな態度。
私は思った事を言っただけよ?
彼は「別れたいの?」って
そうゆう事じゃないでしょ!
悩んでるのに。
わかってくれなかったから彼に解決してもらうのを諦めた。

彼はすぐ縁を切るだのもうあいつは嫌いだの言って私と付き合ってしばらくして彼は友達とそうゆうのになってその友達と縁をきったらしい。
だけど最近その縁をきった子と遊んでいるではありませんか。
あいつは嫌いとか言ってるのにその人と会ってるの彼は。
私が彼女の事を嫌なんだよねとか言った時に彼は
「嫌だとかいって一緒に遊んでたりするよね~わからんわぁ」
って言ってたのよ!!!!

彼は自分で友達が少ないと言う。
それはそれでいいじゃないか
友達が少なくても多くても人それぞれだし
狭く深くも良いと思うの。
それに友達なんて自分から作れば沢山作れるものを自分で沢山作らないのはそれは自分が少ない方がいいからでしょ?人を選んでるからでしょ?
なのに私に「友達が多いよね」とか
「俺は少ない」とか、なんですかコレ。
アドレスが彼より私は沢山入ってるけど
アドレスの人数=遊ぶ人たち
とは限らないでしょ?
それもただの同級生で
1番遊ぶ人達は限られてるし
私は人より少ない方だと私は思っているよ。

彼の「そんな遊んでない」って言葉
よくわからないわ。
そうなんだって信じたら普通に遊んでるしそれなりに彼も青春しているじゃないの。
変な期待をもっちゃうじゃない。やめて欲しいわ。
価値観のズレかな?
これってどうやったら解決できるのかしら。

メールだってアドレスなんて2個作れるから例え私とのメールのやり取りの方のアドレスをloveとかいれたとしてももう1つには入れてないかもしれない。私はもう1つのアドレスすらしらない。(必要はないけど)

どうして?私が友達の事とか言わないから彼も言わないの?

私が彼に友達の話したら彼は怒るの。だから嫌。
私の友達の事をいちいち言うのはやめて。それが彼の意見だとしても私自身いい気がしない。
彼が友達の話したとしても話さなくてもいいことだってあるでしょ?
私の表情みてよ。全然聞いてて楽しくないよ。
むしろ辛い
そんだけ彼に入り込んできた証拠なのね。
こんな辛い思いをして皆恋をするのね(笑)

皆同じ事を経験するのね:)
同級生のブログをみてて共感しちゃったわ<3
とても深い言葉。
私はそうゆうの好きなの。


上手くいかなくて結論がでなくて
むしゃくしゃしているわ。
こんな事で悩むのも幸せなのかもね。