※病み※ | 秘密のバネッサ

秘密のバネッサ

愚痴あり(>_<)
知ってる人には誰にもみせてない
私の本当に本音のブログ(o^o^o)照
赤裸々つづる~

いらいらいら
眉間にシワよる
母にいらいらしてるの?って
気づかれた(笑)
服がちくちくすることさえ、いらいら

そして家事放棄

そして悲しみに浸る
生活がぐたぐだな事
太った事、
それでお尻膨張しそう(してる?)な事
皮膚やばいうざい清潔にはもうなれない。
逃げてる事
こんな一時的感情の
ちょっとの事で落ちる自分
何もしてない自分

明日なんてなくなってしまえばいいのに

んもぉお金ない(笑)
もう親にたかりたくない年頃
明日テストだけど勉強してない
なんで遊んだんだろう
気分はスッキリしたけど
また悪口。
嘘だってついた。
やっぱり家族がいいって結論
だがしかし家族にすら本当に思ってる事
ペラペラ話せない

明日起きれるかな。
7時におきて気持ち切り替えて
家事してテストいって予定はいってるから
それが終わって
良い日だったってなるかな。

自分って不潔
料理もできないしあった出来事を本能的に隠そうとする。
悪い癖。

彼とメールしててもそっけない態度
たのしくない。むしろつらい

親友が破局したっぽい。つらい

みんな可愛く思う。自分なんかって思ってしまう。

彼とうまく行かないと調子がのらない
完璧彼にはまってる気がする
でも私が彼女なんて駄目だよねとか
思ってしまう

寝ても寝ても寝足りない
だから遊ぶ気もなくなる
テンション上がらない
戦闘不能

スズムシがないてる
秋だラブラブ

悲しいです。