今日の気持ち | 秘密のバネッサ

秘密のバネッサ

愚痴あり(>_<)
知ってる人には誰にもみせてない
私の本当に本音のブログ(o^o^o)照
赤裸々つづる~


リッチマン、プアウーマンわずドキドキ
小栗旬かっこい~ラブラブ!
ほんとヤバい<3

今日からschool start…
でしたが、行けませんでした(T-T)
昨日から行ける気がしなかった←
自分の気持ち的問題だよね(;o;)
昔からそうっ(/_\;)

去年は冬まで頑張った!!
それでも今までの自分に比べたら
進歩なんです。
去年の冬からだんだん行けなくなって週1は行こうとか昼から行こうとか気持ちをもって頑張って
ずるずる時がすぎて去年は6単位落として、今年ピンチなバネッサ。
昼間定時制だから普通の学校と比べたら緩いはずだけど、それでもやばい事実(;o;)
こんなんじゃ働く事もバイトもできない(T-T)
部活もやってるけど長続きしない性格で(;o;)
ずるずると休んであせる
彼ができてそっち優先だったりして一緒に入った子には申し訳ないと思ったり…
その子は凄く優しくて何も言わず話を聞いてくれて(´ω`)
私からしてみれば癒しでラブラブ


なんでこんなにも学校が嫌なんだろう(拒否反応)。
凄く甘いよね、考えとか(T-T)
そんなことで自暴自棄になって(-_-)
そんなん事があると彼ともうまくいかなくて本当嫌になっちゃうしょぼん
こんな学校行かなかったり怠けたりする私が彼女じゃ駄目だって思ったり何がなんだかわからないショック!
ばいばいってメールはなんなんでしょうかクローバー

まずは明日!!!!!!!!
早速明日から通常授業で本当正直嫌だし気持ち辛いけどこここそ頑張らなきゃだよね!!!!!!!
って自分で励ます♪

さぁお風呂に明日の準備にTvに
お茶碗、お米洗いに洗濯やって
明日にそなえて寝よう!!!
またいつもの時間になりそうだけど(^o^;)

長文スッキリ(o^o^o)♪♪