初めて(o^o^o) | 秘密のバネッサ

秘密のバネッサ

愚痴あり(>_<)
知ってる人には誰にもみせてない
私の本当に本音のブログ(o^o^o)照
赤裸々つづる~

アメブロはじめてだぁ(o^o^o)
嬉しい音符
最近人間関係ありすぎで
嫌になってブログへ逃げた私です。(笑)
本当に本当に思った事言えなくて溜めて
いつも気分落ちてそれなりに解決してきたけど
回りにずばすば言う子がいると
そう言わなきゃなのかなとかおもって気持ちがふわふわ…
それでまた病んで(;o;)笑
ずばっと言う人になるべきなのかと悩む17歳(o^o^o)
元からそんな人間じゃないし
そんな事も面倒だと思うタイプで。

そんな私に彼ができて
その彼は人の嫌だと思ったら即言ったり縁切るとか
情が厚いのか厚くないのかよくわからないし
矛盾だし
起こった出来事を後ろめたいって思う私の気持ちがあったりで
今日も隠し事をしました。(笑)
友達or彼氏
どっちが優先なのか。
自分で自分は両方平等が出来ない気がするって思う(>_<)
現に今彼に気持ちが1番にいって友達は下に…
そして全てに対してめんどくさいって思うようになって…ショック!

そんなこんなで始めましたアメブロハート