ファンクラブの会報は、またもボツです。
ま~ね、上手く書けていないと思ったし、そこは仕方がないです。
書けていないのが悪いんだし。
お薦めの「吉川流」で、紹介されている映画は「シービスケット」「マネーモンスター」だから、うん、両方とも見てません(涙)。
舞台は、東京乾電池の「やんごとなき二人」ですから、当然(?)見てないし。
やっぱり、対象がずれとるな~、って思っています。

なんて、書いていたら日本武道館のチケットが届きました。
アリーナだったので、嬉しいけど、この場所からはどれくらい見えるんだろぉとか、逆にどきどきしちゃって~~~。
まだまだ先の話ではございますけどね。

フジテレビNEXTで放送された「ARABAKIROCK FEST.17」もよかったらしいけど、さすがにそのためだけに入る気にはなれなかったし、でも、再放送があるって?みたいなものすごい気持ちもあったりするのですね。
誰かに録画っていうのも、5時間のうちの数曲だもんね。
って、ぐちゃぐちゃ考えているうちに時間というのは、流れていくのでしょう。
見られなかったものってたくさんあるし、人生はそういうことの繰り返しだし(笑)。

ともあれ、これから少しずつ吉川晃司モードに移れる・・かな?