KIKKAWA KOJI Live 2016 “WILD LIPS”TOUR FINAL その5

     

 

で、またしても、始まる前の話。
友人に一人、ハイタッチに当選した人がいたのです。
当選メールが来た!って、もう盛り上がっているメールが来て、あぁ、こういう人に当たったのはよかったな~って、思いました。
前にファンクラブのイベントでハイタッチがあった時には、参加できなかった人。
いい子ぶるわけじゃないけど、今まで体験したことがないっていう人が当たるべきじゃないかな、やっぱり。

会う約束はしていなかったんですけど、会いました。
雨だったので、屋根のあるところで、そこが調度生茶を渡すテントやCDを売っているテントの前くらいになっておりました。
福引があたった時に鳴らされるかね(とでもいうのかなぁ)が、からんからん~と、鳴ると、「きゃーーーーー!!!!」という声が響き渡りまして。
CD購入者で、ハイタッチが当たった人の、声。
ま、そういうものですよね。

そして、スタッフの方がハイタッチ当選者の集合をかけました。
戻ってきた彼の手首に巻かれているのが、その証。
そして、それのための紙もありまして。
思わず写真を撮ってしまいました。

だからなんだって話なんですけども、わくわく話だったので、つい。
いつになったら、ライブレポちゃんと書けるんだろ♪