今年九月の舞台「SEMPO」です。
S席が11000円、A席が8000円。
公式サイトはこちら↓
http://www.rise-produce.com/musical/sempo2013/#introduction

う~~~ん、そりゃ、お芝居ってそこそこのお値段のするものですけど、この価格は安い方じゃないよね?
歌舞伎だって、一番安い席は4000円だしさ~。
11000円あったら、下高井戸シネマの会員割引で10本以上見られるのよぉ!!!
正直、頭抱えちゃっております。
新国立劇場って、前にもやったところですよね、あそこは音が良くないんですよ。
それでこのお値段は、う~んと、ということです。
もう一段階、低い設定の席が作ってもらえたら、考えないでもないですが。

そりゃね、彼が出演なんだからっていうことも考えるべきだけど、正直、脚本に変更があってももう一回見たい話ではないのよね~。
すごい人だと思うし、あの立場にあったら、私だってやりかねないと思うけど。
あ~あ、悩みっぱなし。
 

前の公演から。
吉川晃司「掌」。