Mちゃん&Fくん(3ヶ月)ベビマレッスン2回目 | 福岡県大野城市ベビーマッサージ教室 『Minne』のブログ

福岡県大野城市ベビーマッサージ教室 『Minne』のブログ

福岡・大野城市のベビーマッサジ教室です。ママと赤ちゃんの笑顔のお手伝い。
ベビーマッサージと身体にやさしいランチでゆったりリラックス☆

ママと赤ちゃんの笑顔のお手伝い

福岡・大野城市のベビーマッサージ教室Minneです


今日は、Mちゃん&Fくんベビーマッサージレッスン2回目でした☆


1ヶ月ぶりでしたが、今回も常に笑顔で

手脚をバタバタと動かしていました。

元気いっぱいに成長しているFくん♪♪

先週、キャンプデビューしたそうですょ

うらやましいなぁ。


Mちゃん一家はベテランキャンパーさんなので、

わがやも来月デビューするキャンプについて色々教えてもらいました☆


ベビーマッサージ中は、ママのお顔をしっかりみて

ニコニコ愛嬌をふりまいていたFくん。


レッスン後は、男の子ということで王冠帽子をかぶって写真撮影です☆


決まってますね



レッスンでのお写真をコラージュして

次回お渡ししますのでお楽しみに…


ランチも喜んでもらってよかったです
お腹が満たされると心も満たされますよね。


今日も、楽しいお時間になりました。

ありがとうございます!


*Baby&MamaSalon Minne* 河端 絵美


 Minneミンナのホームページはこちら