日本シリーズ | よかと君の独立開業日記

よかと君の独立開業日記

司法書士試験合格後即独者の司法書士事務所開業日記です。

 

 自営業者になり開かれた私は、昨日、ヤフオクドームへ日本シリーズを観に行ってきました。

 

 日本シリーズはチケットを取るのがなかなか大変です。それならテレビ観戦しようとなるのが普通ですが、心が開かれると、なんとしてでもスタジアムで観ようと頑張るようになります。

 

 

 昔の自分は腰がホント重かったなあと思います。資格試験の勉強をしていない、仕事以外は特にすることない時期からそうでした。

 

 その頃に自分に合った趣味を開拓していれば、また違った人生があったかもしれません。でもまあ今がそれなりならよしとしましょう。