【感謝のご挨拶】 | みんなの整体院のブログ

みんなの整体院のブログ

ブログの説明を入力します。

 平素よりみんなの整体院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、私藤田の一身上の都合により、実家である茨城県に帰郷しないといけなくなりました。

本当にみんなの整体院をこれからも続けて行きたいと思っておりました次第なので残念で仕方無いです。

どうしても実家の都合により、長男として実家を守らないといけない状況になり、やむ負えなく決断させて頂きました。

オーナーである国本 起一代表にも、自分の実家の状況を説明し、相談させて頂いたところ気持ちよく受け入れて頂き、逆に応援までして頂き、僕の都合にもかかわらず、無理を聞いて頂き心から感謝いたします。


苦渋の決断の上、


2019年7月末日をもちましてみんなの整体院を閉院させていただくこととなりました。


長きに渡りご愛顧いただいておりました来院者様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

同時に今までみんなの整体院を可愛がって頂き、沢山の来院者様にご愛顧を頂いた事を文章にはなりますが、心から感謝を申し上げます。

2012年秋の開院以来、良き来院者様、良きスタッフに恵まれたことに感謝します。

そして、代表として当院を支えてくれたストラッサー起一にも心から感謝します。

自分が大阪に出て来て右も左も分からない時に、代表には本当にお世話になり沢山の力を貸して頂く事が出来、お店も開かさせて頂く事が出来ました。


お店がこうして長きに渡り運営出来たのは代表である国本 起一の支え、お力添えなしではなかったと感謝します。


これからも、私はストラッサー起一選手のファンとして応援させて頂きます。


試合がある際には、皆様もストラッサー起一選手の応援をどうぞ宜しくお願いします。


そして同時に、みんなの整体院の事を少しでも思い出していただければ私は院長として幸せに思います。


足掛け約7年の長きに渡りみんなの整体院を盛り上げて頂き、ご愛顧を頂き来院者様、スタッフの皆様、国本 起一代表、

本当にお世話になり、ありがとうございますした!!

みんなの整体院の素晴らしい経験を胸に刻み、

私は茨城県に帰郷しても山あり谷ありもありますが、頑張って更なる飛躍をし邁進して参りますので、皆様陰ながら応援して頂けると幸いです。

皆様方のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。


今までお世話になり本当にありがとうございました。

最高の7年間になりました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなの整体院  

院長   藤田 克典