2024年7月の当会のイベント&交流会の予定です。ご興味があるものがあれば、お気軽にご参加ください指差し飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・詳細情報・・・・・・

ハイビスカスみんレモオンライン自習室

2024年7月1日(月)

 

花火夜のラジオ体操部 

2024年7月4日(木)・18日(木)

 

カキ氷みんなの自習室

2024年7月7日(日)七夕


金魚おしゃべりソーイング部

2024年7月7日(日)

 

祭ティーンエイジャーおしゃべり部

7月12日(金)


カキ氷納涼まつりのレモネードスタンド

2024年7月20日(土)

 

浮き輪オンラインおきゅう部

2024年7月27日(土)

テーマは、「夏の冷えを癒してエネルギーチャージ」です。

 

イルカみんレモ夕涼み会

2024年7月27日(土)

 

風鈴オンライン交流会

2024年7月28日(日)



 

・・・・・・その他お知らせ・・・・・・

小児がん患児家族(当事者含む)を繋ぐレモンの会の会員も随時募集中です。イベント招待・プレゼント企画・勉強会情報等を優先的にお知らせしています。レモンの会……どうかな、気持ちが追いつかないかな……、でも交流会とか参加したいな……という方は、個別に事務局までご相談くださいませ。

 

ぽってりフラワー小児がんを伝える絵本『ぼくはレモネードやさん』を小児がん患児家族対象に毎月プレゼントしています。

 

乙女のトキメキ小児がん患児・きょうだい児さんを対象に、お誕生日に折り紙プレゼントを行っています。

 

おすましペガサスCVカテーテル固定具を必要な方にプレゼントしてます。

 

ハートのバルーン弊会への支援をご検討いただける方はこちらをご参照ください。様々な支援方法があります。小児がんと向き合う子どもたちやご家族をサポートする小さな法人を共にに育ててくださると嬉しいです。企業・団体様からのサポートも募集しております。どうぞよろしくお願い致します。

image