2024年3月&4月の当会のイベント&交流会をご紹介します。ご興味があるものがあれば、お気軽にご参加ください指差し飛び出すハート

 

 

 ニコニコ 2024年3月

 

 

ハリネズミ 2024年4月~新年度

 

 

・・・・・・詳細情報・・・・・・

流れ星みんなの自習室

2024年3月3日(日)/4月7日(日)

 

UMAくん夜のラジオ体操部 

2024年3月7日(木)/4月4日(木)・18日(木)

 

ニコみんレモオンライン自習室

2024年3月4日(月)・18日(月)/4月1日(月)・1日(月)

 

ニコニコィーンエイジャーおしゃべり部

2024年3月8日(金)/4月12日(金)

 

オカメインコオンラインおきゅう部
2024年3月16日(土)/4月20日(土)

 

グリーンハーツオンライン交流会

2024年3月24日(日)/4月お休み

 

・・・・・・その他お知らせ・・・・・・

小児がん患児家族(当事者含む)を繋ぐレモンの会の会員も随時募集中です。イベント招待・プレゼント企画・勉強会情報等を優先的にお知らせしています。レモンの会……どうかな、気持ちが追いつかないかな……、でも交流会とか参加したいな……という方は、個別に事務局までご相談くださいませ。

 

ぽってりフラワー小児がんを伝える絵本『ぼくはレモネードやさん』を小児がん患児家族対象に毎月プレゼントしています。

 

乙女のトキメキ小児がん患児・きょうだい児さんを対象に、お誕生日に折り紙プレゼントを行っています。

 

おすましペガサスCVカテーテル固定具を必要な方にプレゼントしてます。

 

ハートのバルーン弊会への支援をご検討いただける方はこちらをご参照ください。様々な支援方法があります。小児がんと向き合う子どもたちやご家族をサポートする小さな法人を共にに育ててくださると嬉しいです。企業・団体様からのサポートも募集しております。どうぞよろしくお願い致します。

image