ぼくもわたしもみんなアーティスト  ~パステルと綿で描くアート~ | みんなの家-コミュニケーションステーション-

みんなの家-コミュニケーションステーション-

千葉県我孫子市にあるレンタルスペース♪オーラソーマの取り扱いも♪


 みんなの家セミナー

ぼくもわたしもみんなアーティスト
~パステルと綿で描くパステルアート~

 

3月3日(日)
13:30~15:30
定員 10名

参加費  
大人 2000円
親子 3000円



パステルと綿で
こんなに素敵なアートが描けます
むずかしいことはありません

描く喜びと
いつの間にか夢中になって
静かになっている
自分を体験してみませんか?

みなさまのご参加を
心よりお待ちしております


  
 


お申込は
みんなの家までお願いします
お電話:04-7181-2525
メール:
minnanoie6★gmail.com
(迷惑メール防止の為、★を@半角に変換して送信してください)


 講師紹介
長谷川富子



山形県出身
秋田大学教育学部美術科卒業

簡単に描ける方法を工夫してみんなで
楽しみながら描くことを目標にしています
パステル・ぬらし絵・粘土・コラージュなどの
アートワークを中心に活動していきます

●●●●●●●●●●●●


講師の長谷川さんは、ライアーという
琴も弾かれ、とても豊かに
日々を過ごされているそうです。

この講座には小学生のお子様から
大人の方までご参加いただけます。
小学5年生以上の
お子様でしたらお一人で
ご参加いただけますよ

自分の内側から湧き出るものを
アートで表現してみませんか?

とてもゆったりとした
時間をみんなの家で
お過ごしくださいね