2013 Love & Light | みんなの家-コミュニケーションステーション-

みんなの家-コミュニケーションステーション-

千葉県我孫子市にあるレンタルスペース♪オーラソーマの取り扱いも♪


  
 みんなの家イベント


2013 Love & Light 
~あたたかさをあなたに~

2月10日(日)
2月11日(月・祝)
に開催されました


 




2日間気持ちの良いお天気に恵まれて
開催されましたみんなの家でのイベントでした



1.2歳のちいさなお客さまから
 

がんばるパパさん
 


優しいママさん
 

小学生ながらお仕事もママのお仕事の
お手伝いをしていた女の子
 


たくさんのお客様に
ご来場いただきまして
和やかに
そしてあたたかな
雰囲気の中で開催されました


1日目は
親子ヨガ
 

耳つぼジュエリー
ダイエットツボにジュエリーをピタッと♪
 


クリスタルボウル
畳の上に横たわって
クリスタルボウルの【音(おん)】に
癒されます^^
気持ちがよくって寝てしまわれた方も
いらっしゃいましたよ

 

Mint&Makoのアロマクラフト制作
リップクリーム・ハンドクリーム
喉スプレー・フレグランスなど
盛りだくさん!
アロマで手作り品の
workshop


↓これはワークショップで作られたアロマ石鹸♪
作ってから使えるまでに1カ月だそうです
今から待ち遠しいですね^^
 

オーラソーマ
色で心模様を確認
どのような方向性を
されたのでしょうか^^
 


チャクラ整体&インデアンチャンピサージ
日ごろの疲れも吹き飛ぶ心地よさ♡
 

オーラソーマ72の天使セッション
ボトルを選んだあとは
ご自身の内側の質を
知ることができます

 

タロット
ズバリ、今のご自身の
内側の思いを
表し、現実的にどう行動していくのか
その指針を確認いただきました
スッキリ★


タローデパリ
ご自身の人生のタイミング
を確認いただけます
ふむふむ



2日目は

ハーバルタロット&Soulリーディング
ハーブの特性も使って
ご自身のテーマに沿って
分かりやすく
お悩みにもおこたえいただきました^^
 


九星気学鑑定
年々の運気の確認や相性なども
細かな部分まで
丁寧に鑑定いただけました^^



セミオーダー絵本制作
workshop

こんな器具を作って登場人物の名前を
好きな名前にしてオリジナルの絵本を
自分の手で作れてしまいます^^

無料の押し花しおりも
作らせていただきましたよ♪



姓名鑑定
お名前の画数から、そして気学も
取り入れその方の運勢をずばり!
鑑定いただきましたよ^^



ハーモニーベル&ワンコインリーディング
CD&プチクリスタル販売
絶妙なトークと細やかな説明で
その方に合わせたものを
ご提供されていらっしゃいました^^




加圧トレーニング体験
筋繊維がこわすことがなく
血管を強くし
体の負担を少なくした
トレーニングです^^
パーソナルトレーニングなので
お写真がなく
ご紹介できないのが
残念です(T_T)




オーラソーマ
涙あり、そして笑いもあり
のコンサルテーションでした^^




2日間のイベントの期間
より美しく健康になる
ビューティーウォーターを
お取扱いされていらっしゃる
斉田様・小出様に
ミネラル豊富なお水の説明をいただきました
まろやかでおいしかったです^^
(なんと水道水から作ってしまう安心なお水だそうです★)




ご来場いただきましたみなさま
そしてのイベントのPRに
ご協力いただいましたみなさま
ご参加いただきましたスペースレンタル会員のみなさま
誠にありがとうございました

また、千葉テレビさまにも
取材をいただきました
放映は、毎週土曜日に放送されている
サタスタ(土曜日:AM9:30~)にて
放映されます

放映日が確定いたしましたら
あらためて、ご案内いたしますね^^

癒しのレポーター・音羽美咲さん

と熱血プロデューサーの相澤さんの

絶妙なトークと掛け合いに
ご来場いただいた皆様やスタッフも
ひきこまれてしまいました












 





 



1日目のご出展のスペースレンタル会員のみなさま

 
 2日目にご出展のスペースレンタル会員のみなさま

たくさんのご協力を
ありがとうございました^^


●●●●●●●●●●●●●●●●

みんなの家では
レンタルスペースを
どんな方でも
お使いいただけます

レンタル会員になられた場合
割安でご利用いただけながら
ご利用者の方のちらしを
店頭に置いていただけ、
当スペースでの
レンタル会員さま主催イベントやセミナー開催の際は
当ブログにて告知のお手伝いなども
させていただいております

また、会員になられなくても
単発でご利用いただくことが
できます(*^_^*)

見学は、営業日に随時ご覧いただく
ことができますので
どうぞご来店くださいね

心よりお待ちしております



みんなの家ブログトップ