今年もよろしくお願いします^^ | みんなの家のブログ

みんなの家のブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の更新ですぷーさんha--------to



みんなの家のお正月は

近くの神社へお参りに行きましたにぃ~ハート1




みんなの家のブログ



みんなの家のブログ

みんなの家のブログ

みんなの家のブログ


みなさん何をお願いしたのかなにっこり♪




帰って来てからは

利用者の皆さんとおせち料理を食べましたさくらんぼ




みんなの家のブログ


みんなの家のブログ

みんなの家のブログ


とっても豪華でしたよスマイルはた

利用者さんは一生懸命

召し上がっていましたぽっハート




この後、書き初め大会を行いましたペン

皆さん、とても達筆な字を書いてらっしゃいましたWハート



皆さんが

今年もいい年になりますように・・・。



また次回の更新をお楽しみにチョッパーハート