クリスマス♪♪ | みんなの家のブログ

みんなの家のブログ

ブログの説明を入力します。

ばか皆さんこんにちわばか


12月24日は施設でクリスマス会をしましたよドキドキ




みんなの家のブログ



サンタとトナカイですheart*






みんなの家のブログ



夫妻ですニコニコハート

いつも仲良し夫婦でうらやましい限りですニコニコ





みんなの家のブログ



お箸で豆掴み大会です!!!!

接戦でしたよきらきら!




みんなの家のブログ



コーラ一気飲み対決アゲ―

この勝負もすごく盛り上がりましたピース




みんなの家のブログ


物あてクイズ好

中身は松ぼっくりですニコちゃん

利用者さんはなかなか苦戦してましたエルモアオキラ

コーラス隊の職員さん可愛すぎます投げKISSハート




みんなの家のブログ
みんなの家のブログ



カラオケ大会キティー キティーちゃんビックリ


みんな上手に歌ってましたよあげ

利用者さんの家族さんもノリノリで

歌って下さいましたクローバー




みんなの家のブログ



みんなの家のブログ


職員と家族さんとのコラボ

コーラス隊です音符

とても奇麗な歌声でしたト音記号




男性職員によるパンスト対決溜め息






みんなの家のブログ

みんなの家のブログ

みんなの家のブログ


一番盛り上がりましたアゲアゲ



お食事は職員お手製ですご飯

2日前から準備して頑張りましたぶたごはん



みんなの家のブログ




みんなの家のブログ



みんなの家のブログ

みんなの家のブログ



利用者さんはおいしい、おいしいと

ほとんどの方が完食されていましたごはん



今年も全員参加で無事に行うことが出来ましたケアベア ブルーGOOD



次回はお正月ブログを掲載します(*´・ω・`)ハートぃっぱぃ