笑顔の天下取り① | 幸せのプロパガンダ

幸せのプロパガンダ

幸せな人生を送る為の考え方、行動の仕方をお伝えしていきます。
社内スタッフ向けブログですが、外部の人に見られても別にいいかな(^_-)-☆

いつもありがとう♪

 

飲食業はエンターテイメントだと思っています。

 

皆さんはエンターテイメントって聞いて何を思い浮かべますか?

演劇、ライブ、映画、音楽、芸術、お笑い、ミュージカル、落語、ディズニーetc.

 

エンターテイメントにも色々あるかと思います。

 

それぞれのエンターテイメントで提供する事も違うと思います。

笑いだったり、感動だったり、ビックリだったり。

 

僕らが提供したいのはやっぱり【笑顔】かなって思ってます。

 

笑顔は伝染します。

 

笑顔の人の周りには、笑顔の人が集まります。

 

お客様云々、商売云々以前に、笑顔で溢れた職場、チームで在りたいなって思ってます。

 

まずは自分が笑顔になる所から。

 

 

笑う門には福来る。

しんどくても僕は笑ってます(*^_^*)

 

 

みんなを笑顔にするという分野で天下取りを目指すこの子達を僕は心から応援しているし。

僕らは飲食業界での笑顔の天下取りをしたい。ホントにそう思います。

僕はこれで感動して泣けます(笑)

どっぷりハマるきっかけになった曲の一つです(いっぱいあるけど笑)

YouTubeのコメントまで読んでみて♪

↓↓↓