みなさん、こんにちは!あさがおキャンバスですベル

5月25日晴れ晴れ 絶好のお出かけ日和ウインク

待ちに待ったLRTに乗ってお出かけイベントです。

お母様から「月曜日から楽しみにしていて毎日確認してくるんです」とラブ うれしいラブラブ

 

キップの取り方等々お勉強して、いざ出発!!

 

キップを取ってLRTが来るのを待ちます。

 

乗るのは次のLRTだよ。もう少し待ってねルンルン

 

いざ乗車バス

色んな景色が見えます。LRTの車中も興味深々目

「楽しいね~」照れ

「あっ!川だ」

みんな上手に乗ることができましたグッ

かしの森公園駅で下車。公園にいきましょう走る人

さあ、お弁の時間ですよお弁当 「いただきますお願い

「ごちそうさまでしたお願い

 

公園で遊ぼう音符

アスレチックにブランコ・シーソー

先生の高い高い最高ビックリマーク  仲良しコンビ飛び出すハート可愛いですおねがい

高いところ気持ちいいよね流れ星

 

 

今回のイベントでは約30分でしたが上手に乗車することができました。100点

楽しい楽しい1日を過ごすことができました。

イベント後のご利用時にお母様から「LRT楽しかったって言ってました」・「イベント楽しかったみたいでニコニコでした」等と多数の声か聞かれました。ニコニコ

ありがとうございます。おねがい

 

次回もお楽しみに音譜

 

前回のイベントはこちら飛行機

 

 

 

 

 

キャンバス

〒321-0982 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町82-16

TEL.028-680-4424 FAX.028-680-4423  

メールアドレス:asagao_canvas@eos.ocn.ne.jp

 

 

 

目HPも随時更新中です!

こちらも遊びに来ていただけると嬉しいです音譜

 

目あさがおってどんなところ?

あさがお

パレット

キャンバス グループ

キャンバス 習い事

キャンバス イベント