こんにちは、あさがおパレットです♪

 

3/21(水・祝)はみんなでオリジナルの『アルバムを作ろう』というイベントを行いました音譜

 

今回ご用意したのはこちら!

スクラップブック、マスキングテープ、シール、リボンなどの飾りですキラキラ

さらにフレームも用意しました!これを貼るだけでかなりオシャレに出来ちゃいますよグラサン

 

これを……

 

こんな感じにキラキラ

 

フレーム・写真・飾りを好きなように組み合わせて自分だけのアルバムを作っちゃおう!

 

というわけで早速作っていきましょう走る人

 

 

 

 

 

それぞれの子が、その心が思うがままにフレームを選んで貼り、写真を選んで貼り、飾りを選んで貼り…………

こだわる子は1時間以上も作り続ける子がいるぐらい、熱中して長い時間取り組んでいましたメラメラ

パレットで用意した写真だけではなく、持参していただいた写真もとても素敵なものばかりラブラブ

写真を見ても、写真を貼っていく子ども達を見ても微笑ましくなってしまうイベントでしたニコニコ

 

本当なら子ども達のこだわり抜いたアルバムをそのまま載せたいぐらいなのですが……そこは残念!ごめんなさい泣くうさぎ

引き続き製作の様子の一部をご覧いただければと思います目

 

 

 

 
 

みんなとっても楽しんで、どこに何を貼ろうとか、この写真が好きとか……盛り上がりながらアルバムを作ってくれましたニコニコ

もちろん今回だけで全部は埋まらないので、埋まらなかった残りのページはお家で続きを作っちゃってくださいウインク

 

じゃーーん爆  笑と見せてくれました音譜

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみにバイバイ

 

 

パレット

〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町3851-4ニコルハイツ201

TEL.028-612-3138  FAX.028-612-3137

メールアドレス:asagao_palette@dune.ocn.ne.jp

 

 

目HPも随時更新中です!

こちらも遊びに来ていただけると嬉しいです音譜

 

目あさがおってどんなところ?

あさがお

パレット

キャンバス グループ

キャンバス 習い事

キャンバス イベント