みなさん、こんにちは!あさがおキャンバスです音譜

 

 

今日は造形教室についてお伝えしますスター

 

造形教室でもクリスマスに向けての制作を行いました目がハート

1週目はクリスマスツリーの制作ですクリスマスツリー大きな三角の画用紙をツリーに見立てて、自由に飾りつけしていきますジンジャーブレッドマン

色紙やシール、ペンなどを使って仕上げていきます乙女のトキメキ

 

自分だけのツリーのほかに少し小さい三角画用紙にも飾りつけしましたふんわり風船ハート

みんなが作ってくれたこの三角を集めると…

 

なんと1つの大きなクリスマスツリーびっくりマークびっくり

 

 

 

 

2週目はクリスマスリースを作りましたクリスマスベル

リースの土台に毛糸やビーズ、ポンポン、木の実などを貼り付けて飾りつけしていきますよだれ

毛糸の感触を楽しみながら、楽しく制作しました手キラキラ

 

 

 

キャンバスのクリスマスを彩る素敵な作品が仕上がりましたスター

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたかはてなマークサンタトナカイ

 

 

 

次回の活動もお楽しみに音符

 

キャンバス

〒321-0982 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町82-16

TEL.028-680-4424  FAX.028-680-4423  

メールアドレス:asagao_canvas@eos.ocn.ne.jp

 

 

 

目HPも随時更新中です!

こちらも遊びに来ていただけると嬉しいです音譜

 

目あさがおってどんなところ?

あさがお

パレット

キャンバス グループ

キャンバス 習い事

キャンバス イベント