みなさん、こんにちは!あさがおキャンバスです音譜

 

今回の造形教室は、『きりはりの絵』!

 

色紙をハサミで好きな形に切り取っていき、それを画用紙にのり付けしていきますキラキラ

さあみんなはどんな切り貼りの絵になったかな……?キョロキョロ

 

 

 

 

チョッキン!ペタリ!

 

と、もうみんな手慣れたもので素早く手が動いていきますびっくり

 

 

 

中には『マインクラフト』を作る!ということで、まずは草や芝生を細く切った緑色で表現していっていました目

 

 

 

こちらはお魚さんや虹を作っていました!

しっかりとお魚さんの形づくり…独創性のある虹……どれもとっても素敵ですねキラキラ

 

 

ワニさんみたいにチョッキン!な場面も!

 

 

…………おや?そういえばマインクラフトはどうなったかな?

 

     \バーン!/

 

   \バババーン!!/

 

な、なんと立体的な家が出来ちゃってる!!??びっくりびっくり

 

とんでもない出来に先生みんなビックリ!?

 

 

まさかの発想も見れたとっても面白い造形教室になりましたおねがい

 

 

それでは、次回の造形教室もお楽しみにラブラブ

 

 

キャンバス

〒321-0982 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町82-16

TEL.028-680-4424  FAX.028-680-4423  

メールアドレス:asagao_canvas@eos.ocn.ne.jp

 

 

 

目HPも随時更新中です!

こちらも遊びに来ていただけると嬉しいです音譜

 

目あさがおってどんなところ?

あさがお

パレット

キャンバス グループ

キャンバス 習い事

キャンバス イベント