私にセッションの楽しさを教えてくれた

はなちゃんが、私に『お気持ち金』の

セッションを申し込んでくれたーーー笑い泣き


はなちゃんは私と同じ

HSS型HSPの繊細ちゃん♡

めっちゃ好奇心旺盛なので

メニューの記事をアップした翌日に

謎のねこちゃんに挑んできた!ニヤリ



①最初からうまくいくなんて思っていないけれど
 なんの反応もないと、やっぱり自分を責めそうになる。
 きっとはなちゃんも『初めて』を経験してきたから
 この気持ちを察してくれたんだろうなぁ♡
 ほんとやさしいんですよ、この人!(笑)


②はなちゃんのブログを復習していたら…


③自分でしっかり解決しちゃいましたぁ爆笑
 コレ、私が好きなブログでよく見るやーつ!
 すごーい!すごーい!私すごーーーい!!!(笑)



【2日目】

はなちゃんは『優位感覚を
知るためのワーク』をされているのですが、
ちょっとオーバーペースでおつかれのご様子。

やりとりのなかで出てきた、これまた
よく見る『自分のできることはみんなも
あたりまえにできる』という思い込みのやーつ!

私からしたら、お金をいただいてセッションを
している時点で十分すごいと思うんだけどねおねがい




ぽってり苺自分の好きにたくさん気付けます
ぽってり苺自分の強みが増していきます
ぽってり苺自分の得意に自信が持てます

♡快く許可をくれた、とってもやさしいはなちゃんのブログ♡



【セッションをしてみた感想】

まさかの私の感想です(笑)

ときめいた勢いでメニューをアップして
しまったけれど、結構なノープランだったびっくり

でも根拠なく『このままの私で大丈夫』と思って
いたら、はなちゃんが大丈夫にしてくれた♡

私、言いたいことはすぐ浮かんでも、
どうしたらうまく伝わるか
考えてまとまるのに時間がかかるので
LINEセッションが向いていると思った♡

こんなに楽しくて愛の循環ができるなんて最高チュー






↑こんな感じでゆるゆるやってますウインク
 ご興味のある方はこちら♡♡♡