再開。 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

お久しぶりに、しれっと再開します、ブログ鉛筆

なぜならば。。。

我が家にまた大切な家族が増えたのです赤ちゃん

そして長男、次男の成長も記録としてやっぱり残しておきたいなと。

ということで、また不定期に更新しますやしの木



久しぶりの更新なので、子どもたちの今をちょいとご紹介キラキラ

長男、はやと、5歳6ヶ月。
明るく穏やかで優しいお兄ちゃん。

繊細かつビビりな典型的な長男タイプ。

乗り物大好き、工作大好き、お友達と遊ぶの大好きハート

この夏はパパとプール三昧な日々を送っているキラキラ


次男、ひろと、1歳7ヶ月。
天真爛漫、いや、自由人。

マイペース、マイワールド、典型的な次男タイプ。

動物大好き、お歌大好き、にぃに大好き、公園大好きハート

この夏は私と弟と引きこもりがちで、ちょいとストレスたまってますぶー


そして。。。

7/23(火)に生まれた三男、まさと。
今日で生後2週間。。たまらん。

癒しでしかないラブラブ

泣いても、ウンチしても、白目で寝てても、ただただかわいい♡

よく飲み、よく寝る、お利口さんです。

これからの成長が楽しみ音符


そんな三兄弟のパパ。どーん!
子どもたちを愛し、気分屋な嫁(私)を大切にしてくれる、優しいパパ。

怒ると超〜コワイけどガーン

スポーツ好き、読書好き、ドラマ好き、映画好き、ディズニー好きハート

と私と趣味がほぼ一緒なので、何かと共有できて楽しいですキラキラ


三兄弟のママ、私、はい、どーーん!
キメキメの息子の顔はさておき。笑

家族が大好き、声が大きい、気分屋、がさつな私です。笑

自宅で英語の塾を開いていて、両親の多大なサポートがあって、日々、仕事&育児&家事をやれております鉛筆

我が家はご近所さんや友達にも恵まれて、毎日、てんやわんやの日々も、楽しんでいられるルンルン

感謝しかない照れ


そんな我が家の、何気ない毎日の1ページを、無理のないペースで、これから綴っていけたらと思いますニヤリ
よろしくどーぞグッ