あれから、半年。。。 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

なんと、前回アップしたのが3月

半年前とかビックリすぎて笑えちゃう♡だはは

もう秋よ、秋。

ついついインスタばかりアップしていて、

ブログは全然手つかずでした

が、またボチボチやろっかな〜キラキラなんて急に思いたち、今にいたる!

思い立った時が始めどきですから
 


さて、まずは近況から。

最近の長男ウシシ
毎日元気に幼稚園に通い〜の、

火曜は体操で最近は鉄棒に果敢に挑戦!

初めて鉄棒をちゃんと習うから、想像通り怖いみたいだけど、なんせ周りはみんな同じ幼稚園の同学年のお友達キラキラ

みんながやるから、自分もやる。というステキな刺激

いかんせんセンスはあまり感じられないけど一生懸命やっていて良きグッ

木曜はスイミングで最近はビート板を使って顔を水につけながら、蹴伸びの練習中!

かなりできるようになってきて、昨日はコーチに完璧ですOKと言われご満悦にやり

2週間後のテストに合格したら、次は上向きで浮く練習

一歩ずつゆっくりと力をつけてくれたらいいな

ちなみにスイミングも同じ幼稚園の同い年お友達と一緒だから、非常にありがたい♡お互いに♡
ちょいと最近甘えん坊度MAXぶー

すごーくかまってちゃんです。
もっと甘えさせてあげなきゃなぁと思いながらも、次男に手がかかるし、仕事も忙しくて、てんやわんやの毎日
反省中。母ちゃん頑張らねば


さて、次男ニコ
ズリバイ、後ろへ後ろへ
目が離せない時期突入にやり

基本穏やかで、よくしゃべり、よく寝て、元気ゲラゲラ

ちょいと人見知り、場所見知りがでてきたかな。
ナチュラルソフトモヒカン。

髪の毛の量、毛量よ、すごいぜ。

そろそろ切らないとな〜、ザ・短髪デビューさせよかな。



そんな感じの毎日を送っております。
今さらスノーにハマる長男。
あぁ〜楽しい