ジーッ。。。 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

春の気配が、すぐそこまでガーベラ

というか、もう春だよねニヤニヤ

春といえば。。。動物園の季節です。笑

今年もやって来ましたよキラキラ
{868FDFCC-0020-4471-A3EE-EABF21C282F3}
ズーラシアぁぁぁあああハート

年パス、買わせていただきました、今年も。

お世話になります、また一年。

上のオラウータンカメラこんなに近くにいたのは今まででお初キラキラ

カメラ目線ばっちグーニヤリ

ジーーーーーッ、とずっとこちらを見つめてくださるキラキラ

そして顔がツボ。
{01C55292-0FF3-4107-83F7-D20CC2661693}
次男はお初、動物園。

終始爆睡。ただの散歩ね。
{246643F6-EEA0-4857-A688-2254600BB7F9}
{27E27AE9-77F4-4EE5-9A5D-94C4BE3CDFE8}
起きてる時は眉間にしわ。
{BF99C3F8-45BC-499C-81FE-783FAF7276B4}
かわいいから許すハート



今回はかなり遅い時間に着いたからか、動物が元気びっくりびっくり

やっぱり夜行性だからかな。

いつもダラダラなさってる(失礼!)動物も激しく動いてたりしててビックリ爆笑
{BC41D722-5634-4427-9BFB-1DB53DE81657}
ホッキョクグマはやたら首をぐわんぐわん、まぁ動かす。笑
{D13DDA06-C12D-4C14-A9B4-AB0225EB4841}
メスのライオンはあいかわらず美しいラブラブ
{87862049-B619-4C8A-895C-3C02658F568C}
ミーアキャットたちはくっつきラブ。笑
{CE515F84-DB1A-49ED-AB9B-0529138EAD78}
マレーバクが動いてるの見るのは何度も来てるのに、お初❗️

しかも2頭ともに歩いてらっしゃるびっくりワーオ
{D535CC7F-4566-436B-BFC7-81E3E279768B}
このお猿さんたち、シャッターを押す瞬間にドンピシャこちらを向いてくれるミラクルね。

たまらんね、このきょとん顔爆笑
{85291BF7-0FBB-4F7B-8487-567F2E18C64E}
百獣の王もわっさわっさ歩いてらっしゃるラブ

かっちょいい〜ラブラブ

長男、もはやたくさん来ているせいか、動物とのご対面よりも早くアスレチックで遊びたい気持ちが顔に出ています。笑

動物たちの扱いたるや、もはやよく会う親戚のよう。雑か。笑

慣れってこわい。笑

まぁなんだかんだ楽しんでますがねニヤリ



さぁ息子が楽しみにしている遊び場キラキラ
{FD14A049-4642-4F6C-AEA2-5F005B2187E5}
{6EE8D08B-C3CE-49F0-8B10-4C81C9463A2C}
{57E6ABBC-1F9D-45B5-87CB-948A0EBE204D}
今日一の笑顔よ。笑



とにかく広いズーラシア。

一日中いても楽しめるし、赤ちゃんにも優しいし、クレープおいしいし、のんびりできるし、たくさん歩いて運動にもなる。

やっぱり好きです。ズーラシアハート

春休み、既に2回は来る予定。

今年も年パスフル活用だーーーい爆笑ゲラゲラ
{F883D4D3-5F00-4FB1-8FCF-18A4EDBE6393}
次は、もう少し起きてるかしら。笑