4歳 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

また色々な記録を書きとめます星

1月の一大イベント、それは。。。

長男の誕生日バースデーケーキゲラゲララブラブ
{99C36EC0-5799-4614-9770-07059CB11D29}
ナイスなスマイルハート

夫側のじぃじばぁばのおうちでお祝いもしてもらいキラキラ
{F917D38E-EC32-426C-9DF1-1DA4ED2BD135}
豪華なご飯だけではなく、ケーキとプレゼントももらえて超興奮なさってましたゲラゲラルンルン
{CF471EB4-10D1-4D57-86B7-7F9378357F59}
{D500D6E4-20CF-48E3-B85C-1403AA733525}
もらったプレゼントは。。。
{CCE05983-D59D-4586-8887-0C9A92509D53}
スペーシアハートじゅんくんからはあそぼーいハート

アクロバティックな姿勢で日々遊ばせてもらっています照れ

いつか本物乗りたいね〜星


私側のじぃじばぁばからは左のLEGOルンルン
{D0BF629C-DC32-4C5F-A3E6-7FEBEC666C83}
LEGO、どんどん作品が増えています。

もはやどこに飾ろうか悩み中。

にしても大人もハマっちゃうハート


私たちからはボールハウス星
{5D748E4D-68B0-4F56-9A2A-9DAE76AF413E}
{5C4F48E6-E1B9-46C0-B671-C6D5B29BA8C8}
{BC0F762C-7E99-4591-BBC0-394CCF7C4B92}
{777ECF06-81BD-4475-93F7-CD9E45E76E4F}
もちろんディズニーのねハートお高めだけど、すごくかわいいラブ

そして、私がかなり嬉しい(笑)

場所、取るけどね。。かわいいから許すハート軽いしハート
{FCE86E1A-4A58-47F7-848B-F449AFC8CE3A}
長男、喜びの雄叫びをあげる図カメラ

クリスマスからの誕生日で一気におもちゃが増える時期です爆笑

そりゃ長男大興奮ですわなウシシ
{BB7154AD-776F-4B62-9F86-858A07373290}
{927E1FAE-F518-40F9-8FAE-E6E991F0D7CA}
{42B45438-16F7-4DCD-AE9A-1E98800B0D7D}
いっぱい遊んで、いつまでも大切にしてねウインク


4歳。

ふとした時に大きくなったなぁ、と思う。

できることがたくさん増えてる、いつのまにやら。

幼稚園の先生から、お友達にとっても優しいって言われたね。

その優しさはきっと君を輝かせてくれるよ。

いつもたくさんの幸せをありがとう。

ちゃんとみてるよ。今までも、これからも。

ちゃんと大好きだよ。ずっとずっと。
{BDCB8AE5-39E9-4412-87F7-AE3A203FF741}
4歳、おもいきり楽しもうハート