箱根旅行③ | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

2日目の朝。
{A6384FD7-66D4-4309-A171-49DB1987FF67}
部屋にてプチプチを真剣にプチプチしてます。笑

なぜプチプチがあるかというと、

前日に夫が箱根湯本駅にて箱根ビール(瓶)を4本買い、ホテルで堪能したからです生ビール

その時にビールをプチプチで包装してくれたわけですね〜。

旅先の地ビールを楽しむ。乙ですなニヤリ
{65E06395-3C66-4497-BF12-57A10B9745CD}
朝5時半から幸せそうに呑む夫。笑
{6708222B-5577-460C-A811-B97E43CB2694}
隣のお布団でゴロゴロ〜ゲラゲラ
{F693004A-3D78-4EA3-9E6E-0E59AE8058F9}
お部屋からの景色も素敵で心地よかったです照れ

朝食の写真はもちろんなしハート

なんせまたまた食べ過ぎました。

美味すぎました。

和洋バイキングで、普段洋食を食べがちな私ですがこういう旅先のホテルは和食派おにぎ

ごはんに温泉卵、お漬物、お味噌汁、お魚。。。

幸せの味ラブラブ

シェフがオープンキッチンで焼いてくれるパンケーキはデザートにキラキラ

最高の朝食をいただきましたハート
{2C5F2026-96FB-4AF7-943F-974DD5ECC511}
ホテルスタッフの皆さんあたたかく、子どもに優しく、とても気持ちの良い滞在をさせていただきましたおねがい

またぜひお世話になりたいホテルおくゆもとキラキラ
{337DC6C8-8B3B-4D0B-9532-F6127AB65A97}
ホテル前のバス停に向かっている所。

なんか自然が素晴らしくて思わずパシャりカメラ



さ〜て箱根登山バスで向かった先は。。

元箱根港キラキラ

目的は。。。そうです❗️
{15FD047F-3759-402D-920C-AF00FB3D8198}
海賊船ゲラゲラキラキラ
{25245E8C-4255-488A-8486-D3BAFC87C4FA}
{41502312-CD0B-480B-A5BA-7083C250A4E1}
{5D3A73EE-276B-4D85-BB5E-D564D64180AD}
30分程の乗船ニコニコ

息子は興奮したり、ジーッと静かに前を見据えていたり、風を感じながら楽しんでいた様子ルンルン
{CD4AB1CA-75B9-4BF8-8995-05B224728843}
海賊も乗っとります。

息子、気持ちが顔にバッチリあらわれる。笑
{3988F9CF-6F55-49D7-ABFF-7B8DCA457300}
桃源台港に到着〜ニコニコニコ
{81DCA882-0311-4C18-9F06-FF0004F97CDD}
写真パネルとパシャりカメラ


ハート箱根旅行④につづくハート