ロゼットゴマージュ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




ロゼットゴマージュ


ロゼットの限定デザイン⭐︎

「ゴマージュクリアピール」ゴマージュブライトピールをロゼットさんから頂きました!




「ゴマージュクリアピール」は「クロミ」デザインの限定パッケージ。

洗浄成分の炭が入っているので毛穴ケアにおすすめ。



ゴマージュブライトピール「マイメロディ」の限定パッケージ。

ビタミンC誘導体※1が入っていてくすみケアにおすすめ。

両方ともぬれた肌でもOK!顔、からだ、全身に使えます。
顔、ひじ、ひざ、かかとなど、ザラつき・ごわつきが気になる全身に。
ぬれた肌にも使えるから、お風呂で手軽にお手入れできます。

*1アスコルビン酸硫酸2Na〔製品の抗酸化剤〕



「ゴマージュクリアピール」はクリアサボンの香りが落ち着いてて顔に使いやすかった!小鼻の毛穴ケアの黒ずみが気になるので週2回でケアしていきたい。





ゴマージュブライトピールは、フレッシュシトラスの香りが強めで顔に塗るとちょっと抵抗があったので、くすみが気になる膝や脇やヒップに私は使うようにしたらしっくりきました!

どちらも最後は洗い上がりがスッキリする感じがして良かったです!