P3 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





P3




YouTuberヒカルがプロデュース。究極のパーフェクトサプリメント!


ヒカルがYouTubeでNMNサプリの魅力を語ってたのを観たことがあり、超気になっていたサプリ!!


NMNは体内に入ると補酵素NADに変換され、このNADが体内に存在している 「若返り遺伝子」と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活動を活発にします。



エイジングケア・美容ケア・栄養バランスを考えた、52種類の必要な栄養素をぎゅっと詰め込んでいるのでこれ1包だけで良くて、他のサプリと併用いらず。



こんなに栄養素が入っているNMNサプリは「P3」が1番だと思ってる!



箱がカッコ良いし、整頓して綺麗に入ってるところも気持ちがいい。小分けになっていて1日1包9

粒飲めばチャージ完了!

粒が多い感じですが、水でごくごく一回で飲めちゃいます。


持ち運びもできるからいいよね♪





梅雨のジメジメしたつらい時期ですが、雨の日以外は5キロ以上走る事を続けられてます!

体力、気力あるなぁと思う。

栄養とって運動も続けていつまでも若々しくいたいです。


#PR

#P3

#ヒカルサプリ

#NMN サプリ