自まつ毛際立てタイプ限定色メロウパープル | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




デジャヴュ公式X(@dejavu_campaign)様のキャンペーンに当選しました。



殿堂入りの塗るつけまつげ「自まつ毛際立てタイプ限定色メロウパープル」






塗るつけまつげの特徴は細かいまつ毛をキャッチして塗れるので目のインパクトが上がります。

センイフリーなので長いまつ毛の方におすすめ。




超極細三角ブラシは、目尻や下まつ毛をしっかりキャッチ!





メロウパープルはしっかりと色づき、ピンクのシャドウと合わせると春っぽくなっておしゃれ。


デジャヴュは私のまつ毛には合わず。

すぐカールが落ちてしまうのでちょっと不向きでした。