グリーンタンジェリン ビタCダークスポットケアセラム | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

グリーンタンジェリン ビタCダークスポットケアセラム







オリーブヤングにて5年連続受賞の韓国大人気のビタミンCセラム。

朝晩のスキンケアにプラスすることでシミ、そばかすの緩和に期待ができる実験結果もあります。


採れたての済州無農薬青ミカンエキス70%配合。






化粧水の後に使用。

ポンプタイプで使いやすく、クリアなイエローのジェルが気持ちよく出てきます。


みかんっぽいべたつきがある感じはありますが、しばらくするとなくなります。使ってる時の、みかんのフラッシュな香りで気持ちも上がります。


使いやすいし、シミが気になるので使い続けていきたいです!


#PR #goodal #LIPSプレゼント