アンジエンド ステージパウダー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






アンジエンド ステージパウダー





シリーズ販売累計80万個突破のミネラルファンデーション。




特徴

◆超微粒子モイストミネラルが肌に密着!シミ・毛穴を自然にカバー


◆汗・皮脂に強く崩れない!のに、洗顔で落とせる!


◆65種の潤い成分配合で、乾燥せずに塗りたての美しい肌をキープ!









ワイドなミラーが嬉しい。スマートなブラックケースはオシャレ。


カラーは1色ですが、どんな色でも馴染みやすいナチュラルオークル。

SPF50+++で汗水に強いところはこれからの季節に嬉しいポイント。

しかも保湿力があるため、美容液や下地を付けずに、化粧水の上からで大丈夫だそう。


超微粒子とのことでつけた瞬間サラッとしてます。

一般的なミネラルパウダーの50分の1で更に一粒ずつヒアルロン酸でコーティングされているとか凄い技術。


カバー力がありシミや赤みが目立たなくなり、マットな感じです。

普段使ってるリキッドファンデよりも馴染みにくい感じはありました。






汗やこすれに強いところは、スポーツをした時にに感じました!

汗が出る季節に良さそう!