shushupa! CICA AID MAKE KEEP MIST | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





shushupa! CICA AID MAKE KEEP MIST

(シュシュパエイドマイクキープミスト


マスク崩れ、乾燥崩れ、汗・水・涙、全てからメイクガード!
ツボクサ葉/茎エキス配合で肌荒れ防止もできる今の時期のマストアイテムです。




美容保湿オイル
アボカド油、ホホバ種子油、マカデミア種子油

美容保湿成分
ビタミンC誘導体、フラーレン、ヒアルロン酸、セラミド、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス



[4つのフリー処方]

パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、無鉱物油、無着色 







10月6日に発売されたばかりのメイクキープミストは、60ml入って片手に収まる大きさです。







メイクが崩れにくいように2層式の成分構成になってます。10回ぐらい振って20センチ離して5〜6プッシュ使います。
 






ミストがふんわりと肌に密着。
フレッシュグリーンな香りが朝から元気をくれます。爽やかでミストが細かく気持ちいい!

ミストだから水滴が残らないから嬉しい。




マスクにファンデーションがつく日と、つかない日があるので毎回ミストの効果を感じるわけではないです。
ただ、しないよりはした方が安心だし、メイクのシメにコレってフレッシュって感じで自分の中で定着してます♪



株式会社T-Gardenさんのモニターに参加してます。