こどもフルーツ青汁 | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!



こどもフルーツ青汁(緑)



子供たちが美味しいと思う青汁にこだわって作ったスクスクのっぽくんの青汁を試してみました!

スクスクのっぽくんのは子供用サプリに特化している会社。育ち盛りの子供のことをしっかり考えて作ったサプリがたくさんあります。







こどもフルーツ青汁は、九州産の無農薬農場で育った大麦若葉を使用。
野菜や海藻、フルーツを40種類以上配合しています。




子供って、野菜しっかり食べますか?

うちは、食卓に並んでも明らかに、野菜が残り、野菜を後一口づつ食べよう!って毎回言ってる気がします…
結局一口しか野菜食べてないんじゃないか?!笑
って思うぐらい。
 

不足しがちな野菜が一日一杯で補えるなんて神⭐️








スクスクのっぽ君はさすが♪子供心も掴むよー!
はなかっぱくんの塗り絵とシールまでついてました。








後、箱の仕組みも褒めポイント♪
閉める時は下の出てるところに蓋をかますとかちって閉まって感動した!笑





小分けになっていて30包入っています。



保存料着色料無添加
人工甘味料不使用
残留農薬テスト合格

天才。

本当に有難い。全国のお母さん嬉しいと思います。
子供たちに安全な物を与えたいから…






量が少ないー!!!
50ml!!
これも、有難い〜!


👦長男(10歳)野菜嫌い

あんま美味しくない〜。バナナの味とかはするけど。

👦次男(9歳)美味しい!明日も飲む!






長男みたいな意見があっても少量だから残さず飲ませやすい!


牛乳にいれたりして、また飲んでる画像載せちゃいます♪







スクスクのっぽくんファンサイト参加中