ワフードメイド 酒粕パック | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!



ワフードメイド 酒粕パック


アットコスメ洗い流すパック・マスク部門第一位!おうちで簡単に酒粕パックが楽しめる、洗い流しパックです。

しっとりうるおって透明感のある肌へ導きます。





熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。昔ながらのふなしぼり処方で水分量の多く含む酒粕が潤いと透明感を与えてくれます。

キュウリ果実エキス、米セラミド、ゆず種子エキスなどの厳選した原料から抽出した植物エキスの保湿成分を配合。





全成分はこちら。 
アルコールが入っているので顔に傷ができてたらしみるかもしれません。


アレルギーテスト済み
パッチテスト済み
敏感肌も使えるパックです。





チューブタイプなので絞って出しやすいです。
ねっとりとしたテクスチャーでお肌に塗る時に楽しく塗ってます。工作してる風!笑









酒粕の香りが結構します。10分放置し洗い流すだけ。カピカピならないし、パック中も自然にいられます。

ぬるま湯で洗い流す時に、やや落ちにくい感があるので軽くこすってしまいます。洗い流しているうちにつるっと素肌に❤️

やったほうがもちっとなるし、週2.3回のケアでいいなら続きそう!




pdcファンサイト参加中 【公式ページ】ワフードメイド