CHOOSYリップオイルコート | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!



CHOOSYリップオイルコート




CHOOSY (チューシー)』は、2011年にデビューした日本で唯一のくちびる専用『うるりんリップパック』をはじめ、リップケアやリップメイクアイテムを中心に展開する、キュートでポップなブランドです。


新しいブランドですが、有名ですよね!SNS映えするから結構ネットとかで見ます。






シンプルでかわいいデザイン。パッケージだけみたらピンク系の色かな?と思ったらオイルコートなので無色です。
口紅の上から塗れば、マスクにつきにくく、塗り直し要らずなので今の時代オススメです。






絶妙バランスのコートオイルと、落ちにくさをサポートするオイルベールが、色もち、落ちにくさをキープしてくれます。





みずみずしい、しっとりとしたオイルはさっとくちびるになじみツヤアップ。





マスクだから口紅は諦めてほとんどしなくなっちゃったけど、リップオイルコートを上から塗れば確かに持ちがいいし、マスクにつきにくいです。




マスクに付きにくいシリーズの口紅最近いろいろでてきてますが、コロナだからテスターも使いたくないし…色とか、落ちにくさとか残念だったらイヤだから、新しく買うのって勇気いる。
だから、愛用している口紅やグロスの上にリップオイルコートを買って塗ればハズレない!オススメです❤️



株式会社サン・スマイルさんのモニターに参加してます