モッチスキン吸着泡洗顔フルーツシリーズ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




モッチスキン吸着泡洗顔フルーツシリーズ



のびーーるモチ泡で毛穴大掃除!
でおなじみのモッチスキンから
数量限定の「フルーツシリーズ」が新登場!








メロン🍈イチゴ🍓レモン🍋の3種類あり、どれも国産フルーツを使用してます!


メロン🍈乾燥肌さん向け。水分バランスを整えてくれる


イチゴ🍓ゆらぎ肌さん向け。肌環境を健やかにしてくれる

レモン🍋くすみ肌さん向け。透明感あふれるお肌に導いてくれる



好きな果物の香りで選んでもいいし、肌タイプから選んでもよし!!









ノズルは指が置きやすいです。くぼみに沿って人差し指を平行に置くのがポイント。


ボトルは立てたまま使います。











ワンプッシュでピンポン玉サイズでオッケー!
薄〜いピンクの可愛い玉ができます。
泡ではなく、見た目は玉です。
キメが細かすぎなのでツルツルの玉です!笑















ピンポン玉サイズでもしっかりと顔全体に伸びるし、イチゴの甘い香りがキュートでテンションが上がりますね♪

押し洗いで洗っていきます。泡がもちっとしていて少し粘着があり、毛穴がしっかりと洗えてる感じがします。







栃木県産とちおとめ・アセロラエキス・エーデルワイス花/葉エキスをはじめとする保湿成分を配合しているので洗い上がりもしっとりします。


洗顔で元気に!香りもテクスチャーもモッチスキンじゃないと味わえないので、一度はみんなに試してほしいですラブ




jay-walkerファンサイト参加中 ジェイ・ウォーカー公式オンラインショップ モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト