富良野ラベンダーティー | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





以前おうちで富良野旅Twitterフォロー&リツイートキャンペーンに応募して、ブログやTwitterにアップしたものが選ばれて、ダブル当選に選ばれました❤️




↑↑↑↑↑
その時のブログ




ドライフラワーは持ちが良くまだ花も落ちずに飾られていますょおねがい





1ケースだからたくさん♪




さっと引くラベンダーの後味がすっきりして本当美味しい。




カフェインが入っているので水分補給がわりよりも、家や仕事で一息つきたい時に飲む様にしてます。



小学生の息子達も美味しい!って飲んでます♪

選んで下さりありがとうございました❤️

ポッカサッポロフード&ビバレッジの公式アカウントはこちらです。