ナチュアシスト  | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




ナチュアシスト 



着るだけで体幹&筋肉サポートによるきれいな姿勢の維持を目的とした、骨盤ベルト一体型インナーウェアです。





 

出産も経験してるし、骨盤もひらいてるだろうし、姿勢も猫背気味で昔から体幹が弱いし、

穿くだけで綺麗な姿勢を維持&骨盤まわりの筋肉バランスを整えてくれて、正しい骨盤角度の維持と体幹安定ができるような作りになってるなんて凄い嬉しい!













後ろ




色は2種類あって、私は白パンツでも目立たないベージュを選びました。

サポートパネルは、熱接着剤加工。

切りっぱなし素材使用で、縫い目をできるだけ減らしました。

縫い目部分もフラット縫製で、当たりを滑らか。











伸縮素材なので 骨盤にフィットし安定感ばっちり。


白いパンツをはくよ見た目も履いてる感じがしないでしょ?!


安心してぴたっとパンツもはけます。



 




産後をきっかけに、骨盤ベルトや骨盤インナーなどを試してきたけど、一番穿き心地がよく骨盤の安定ができるインナーはナチュアシストが一番かも。



ネットに入れて洗っても全然崩れないし、2着欲しいですね❤️













住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中