エクスボーテ ホワイトカバークッション | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!






エクスボーテ ホワイトカバークッション


全2色 各17g (SPF50+/PA++++)
※スポンジ付 ※専用ケース別売り
1日1回の使用で約2カ月分




簡単・時短!これ1つでベースメイクが完了

まるでゼリーのような弾力ある「クッションジェリー設計」を採用。これにより7つの機能を1つに凝縮することを実現。




星7つの機能星
・パウダーファンデの<透明感>
・リキッドファンデの<潤い>
・化粧下地の<トーンアップ>
・スティックファンデの<カバー力>
・クリームファンデの<ハリ感>
・日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>
・仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>











ケースはラメが入っていてシンプルだけどゴージャス感があります。別売で税抜900円です。









保湿力を持つ美容成分を37種配合しています。 さらに、パラオ共和国の海底でしか採取できない希少な白泥「パラオホワイトクレイ」からわずか2%しか抽出できない希少なエキスも配合。
海洋ミネラル成分をたっぷり含有しており、日本の研究チームによって、高い美肌効果も実証されています。



スポンジはしっかりしていてなめらかに塗れてフィット感があり塗り心地抜群。ラベンダーのようなアロマな香りがします。

仕上がりは、セミマットな感じ!










ちなみに私はナチュラルカラーを使っております。
ナチュラルに肌を明るく見せてくれます。

乾燥せずにもちも良く、かなり気に入っています❤️これ1つでガチの7役ラブ
紫外線防腐剤不可の点もお気に入りです。
おすすめ♪





マードゥレクスさんのモニターに参加中







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!