スラキュア | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




スラキュア



女性の体のスリムをとことん考え抜いて開発しているボディケアサプリメントです。

リピート率92%の愛されサプリ。




むくみ.冷え.だるさを気にしている女性にオススメです!









塩化カリウム・海洋性マグネシウム・明日葉・コーンシルク・赤ブドウ葉エキスは体の巡りを整えてくれる成分が入っています。


冷えを改善してくれるショウガがたっぷり入っていて、体にも良さそうです。




着色料や保存料、香料、防腐剤、酸化防止剤などを使用していないサプリメントなので副作用の心配はなし。

毎日安心して飲むことができます。

防腐剤や酸化防止剤も使用していません。




1日3粒、水で飲みます。








粒も小さいし、ショウガの味はしますが、苦味とかもなく全然普通に飲めます♪

一袋で半月分入っています。




飲み続けて1ヶ月近く経ちますが、お酒を飲んでも顔のむくみがそういえばないかも!

あとは、足が少し締まった感じがしますね♪鏡で見て、おっ!ってなりました!

多分むくみが少し減ったかも?!








かわいいパッケージだし、女子力高まります⭐︎




デルソルト株式会社のモニターに参加中♪