ホリカホリカ レスオンスキン シカマスク | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




ホリカホリカ レスオンスキン シカマスク 




韓国コスメブランドのHOLIKA HOLIKAから敏感肌用スキンケアCIKA(シカ)マスクが新発売。



めちゃ売れ商品らしいです❤️










刺激で敏感で赤くなったお肌を沈静回復に効果的な高濃縮シカバームを配合。


肌の保護成分もしっかり配合し、肌への刺激を最小限に抑えたマスクです。









薄ピンクのマスクはガーゼシートで肌に優しく、しっかりとした厚さです。







洗顔後、化粧水などで肌を整えます。

ワイドなのでしっかりと顔全体を覆ってくれます。
約10〜20分後、マスクをはがします。
マスクは最後まで潤い、とった瞬間生まれ変わった〜〜ってなりますねおねがい


キメが整い触り心地がよいです。


翌朝も潤ってる〜!
リーズナブルでコスパいいマスク見つけました!





レスオン スキンシカバーム 〈敏感肌(顔)用クリーム〉のサンプルも頂きました。











自然由来成分90%配合です。

こちらも炎症を抑える効果もあり、敏感肌や、荒れたお肌におすすめ。







パックと同じシカケアですが、お色は薄ピンクで似ていますが、香りがヨモギの様な薬草の香りが少しするので、またちょっと違う感じ。

みずみずしく広がり潤いを与えてくれます。


韓国コスメ好きは要チェックなシリーズです!








ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中