すはだを”ぱっ”と | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




すはだを”ぱっ”と




ミニマルコスメティクスさんのモニターに参加してます。

光で美白ミルクジェル”ぱっ”とは、ポンプ式で購入時はポンプと本体が別になっています。

衛生的です。
1本で2ヶ月分入ってます。








薄さ2.8センチで実にスマート。
デザインもシンプルイズベスト!!
何よりポンプ式が非常に便利です。










素肌を老け見えをヒカリでぱっと補正してくれます。

ワンプッシュで、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光修正の5つの効果があります。


シミ発生源に働きかけるアルブチンとビタミンC誘導体をこだわりのダブル美白有効成分として配合。医薬部外品の濃密美白処方で、シミ、そばかすのもとであるメラニンの生成を抑えます。さらに、4種の白の発酵エキスと5種の白のハーブエキスの力で、使いつづけるほど、潤いに満ちた明るい肌へと導きます。

















香りがちょっときつめ。
いい香りなのかもしれないですが、少し私は苦手かも。。

しっとりしていてこれ一本でいける!と感じましたが、ベタつきがあり、その後なぜか毎回アカみたいなものが擦ってないのにでます。









もしこれが、私の要らない角質なのでしょうか?
もし、そうであれば角質ケアの''さっ"とと一緒に使ったらもしかするとでないかもしれません。



お肌がベタつき、すぐファンデを塗ることも出来ないので忙しい朝には不向きでしたえーん



確かに肌艶が出て、CCクリームのように光反射力を高めている感じがあります。


でも、アカみたいに出てしまう現象が起こる理由を知りたいですねガーン







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-