プランプスキンモイスチャークリーム | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!





プランプスキンモイスチャークリーム



イー.サー.ホワイトさんのモニターに参加してます。

あらゆる肌悩みに複合的にアプローチしてくれる
プランプスキンモイスチャークリームを試しております!










うるおいを閉じ込めてふっくらやわらかお肌へ導いてくれます。


50gでコンパクトなので持ち運びに便利。

パッケージはシンプルです。








イー.サー.ホワイトのパッケージはどれもシンプル。薄いピンクは女性らしく可愛らしいです。












温泉水のほか、海藻エキス、カミツレ花エキス、3Dヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に配合した機能性クリームです。













中蓋付きです。
クリームは潤いたっぷりで、乾燥肌の私にはぴったり!!

化粧水→乳液の後の仕上げに使ってます。


エタノールの臭いが少し強めに感じますが、肌に負担なくベタつかずにしっとりなじむのでテクスチャーは文句なし!

使用後のしっとり感と肌の柔らかさが全然違いますおねがい



使えば使うほど良さがわかるクリームですラブ






イー・サー・ホワイトファンサイト参加中イーサーホワイト株式会社